【似顔絵】あいみょん。

あいみょん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いま、雪が降っています。絶え間なく。

どかっと降る、いかにも大雪、というわけではないですが、ほっとくとしっかり積もるタイプなので、気を抜かず、ちょこちょこ雪かきせねばなりません。

運動にはなりますけど、これのおかげでまとまった時間がとれないでいます。それがちょっと面白くありません。時間的にも気持ち的にもゆとりがあれば、また見方も違ったかもしれませんけどね。

きょうは大寒。さもありなんという寒さです。ついでにいうと、うちのヨメさんの誕生日。

気持ちだけでもあったかく過ごしたいですね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

あいみょん。(クリックでびよ~ん!)

 

あいみょん

 

以前にも彼女を描いたことがありますが、今回はリベンジを期して。

長い髪を切ったのは残念ですが(似合ってるなぁと思ってたので)、切った姿も似合ってますね。

彼女の音楽の指向は、フォークだったりロックだったりしますが、いずれもそこそこ古いものがベースになってる気がします。なので、若い人々にはそんなに響かないのかな、と思っていたら、若い人々の共感をしっかり得ているので、単純に音の新しさや古さだけでは音楽は語れないのかな、とも思います。

応援してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました