ちょっと大変。

まいど。愚蛤庵主人です。

 

今日は、ちょっとだけ大変です。

 

現在、耳栓の上にイヤーマフ、部屋の鍵をかけて、避難状態にあります。

音に対して過敏なのと、ひとにたいする恐怖心と、被害妄想があります。

 

・・・頓服は、飲んでるんですが。どうも。

 

・・・・・・・・・・

 

ほいでも、描くものは描いてますよ。

 

きょうはふたつ。

 

・・・・・・・・・・・

 

まずひとつめ。

「ひらパー兄さん」こと、岡田准一さん。(クリックでびよーん!)

 

Brother Hirapar

 

 

・・・なかなか似ないので苦労しました。

 

なんども修正をかけましたもんね。

どうも、ジャニーズ系が、個人的に難しいようです。

・・・なんでやろ?

 

・・・・・・・・・・

 

ふたつめ。所ジョージさん。(クリックでびよーん!)

 

George Tokoro

 

このひとは、正直、楽だったです。

 

特徴ありまくりますので。

ですから、若干、楽なネタに逃げたという説もあります。

 

・・・・・・・・・・

 

もうしばらく、しんどい日々が続くんじゃなかろうかと思っています。

こころ鎮まる状況が欲しいところですね。

 

・・・・・・・・・・・

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました