尊敬する人。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

・・・眠れません。

眠くて、日中はずっと、頭はぼやけたまんまなんですけど。

 

幸い、あすは診察日なので、薬を少しいじってもらいます。

工事も、まだ続きますので。

 

・・・・・・・・・・

 

きのう、息子からリクエストをもらったんです。

 

・・・が。

 

そのネタが、わたしの尊敬するひとでして。

 

なかなか、自分が「尊敬する人」っていうのを絵にするのは、気が引けます。

なんか畏れ多い、というか、こんな下手な絵だと失礼じゃないか、とか。

緊張もしますし。

 

先日の、宮崎駿さんにしても然り。

きょう描いたひとも然り。

 

「お前の絵なんだから、お前が好きに描けばいいじゃねえか」という、彼の言葉も聞こえてくるようでした。

 

なので、好きに描かせていただきました。

 

北野武さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これ、Facebookでは、高倉健さんと間違えられたんです。

・・・なんでだろう?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました