【似顔絵】安田顕さん。

安田顕 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

まー、それにしてもここんとこ、無駄に不安になったり、ココロがガッサガサに荒れてみたりしてますけども。

ただこれは、自分だけじゃない。多くの人が不安になったり、ココロ荒れたりしてる。

これはどーも・・・いかん。

 

睡眠時間は、家族と話し合ってキッチリ確保するようにしてます。

家族でいっしょにいる時間も、もちろん確保。

大事な人を大事に思って、大事にするって、大事ですよ。ほんまに。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

 

安田顕さん。(クリックでびよ~ん!)

 

安田顕

 

いい役者さんですね~。

最初に気になったのが「重版出来!」のときかな。

癖のある役どころで光りますね。

名バイプレイヤーのひとりだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました