【似顔絵】壇蜜さん。

壇蜜 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ん~~・・・ちょっと、長丁場を覚悟しないといけないかも、ですね。

普段から家にこもっているぼくは、特に不便を感じてないんですけども、普段から外へ仕事にでかけている方にしてみたら、違和感半端ないことだと思います。

「人がたくさん、ワイワイガヤガヤしてて、活気があるところが好き!」というひとには、今のこの局面というのは辛いかもしれません。・・・ストレスたまりますよね、そりゃ。

 

少しでも、ストレスが溜まりにくい方法を考えていかなくっちゃ、です。

なんとか乗り越えていきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

 

壇蜜さん。(クリックでびよ~ん!)

 

壇蜜

 

「密集」「密接」「密閉」の「3密」という言葉をよく耳にするようになって、つい空耳してしまうのです。この方を。

なにはともあれ、ご結婚、おめでとうございました。仲良く暮らしてらっしゃることと思います。

末永くお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました