景気、わるいのね。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

会社から、「悪いけど、来週、休んで」というお達し。

 

ふたつ返事で了解です。

すこし時間ができると、準備に本腰をいれることができますので。

 

この状況。

消費税増税前の駆け込み需要のときとはエライ違いです。

仕事、なさすぎです。社長さんも頭をかかえてるとこです。

 

思うに、儲かってるところと、そうでないところの差がどんどん広がってますね。

持ってる人はさらに得ていくし、ない人はさらに失っていく。

 

それをおもうと、なんか間違ってきてるな、と思います。

 

 

閑話休題。

 

北陸はもうじき梅雨に入りそう。

病気を持つようになって、カラダでその兆しを感じることができるようになりました。

皮肉なもんですが。

 

健康を保つというのは、たいせつです。

さいごには体力がものをいうようになります。

 

みなさんご自愛ください。

 

それでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました