とどこおらせております。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

手前勝手で申し訳ない限りなんですけども。

すこし体調を崩しております。

だもんで、ここしばらく、更新をとどこおらせております。

ホンマすんません!

現在、復活を期して、鋭意療養中(?)です。

 

・・・・・・・・・・

 

わけわからん天候がつづいているのもあるのかもしれません。

ちょくちょく病院へ点滴を打ちに行くのも、うんざりです。

 

でも、見えるものは見える。

見えちゃいけない「らしい」ものが。

でも、聞こえるものは聞こえる。

聞こえちゃいけない「らしい」ものが。

 

・・・日々、これとの闘いです。

 

主治医とともに、試行錯誤を繰り返しております。

 

今度も、なんとかなる!

・・・そう信じて。

 

・・・・・・・・・・

 

ちまちまとではありますが、描いてはおります。

指がなかなか思うように動かず、これには辟易しておりますけれども。

ちかぢか、描いたものを投稿できるかと思います。

しばし、しばしお待ちあれ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました