なつかしいひと。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうの夕方、兄一家がやってきました。

 

甥っ子が、すごく成長してるのには、驚き、また感動してしまいました。

 

元気にはしゃいでる姿がまぶしいっ!愛らしい!

(兄のこどもとはおもえないっ!・・・笑)

 

いや、ほんとうに、こどもが成長してゆくのは早いものですね。

離れていて、なかなか会えないので、なおさらそう思うんでしょうが、あっという間にすくすく育ちました。お話も上手にできますし、ひらがなだって読めるようになってました。

 

うちの息子は、毎日見てるせいか、成長してゆく姿に驚くことはあまりなくて、気がつけば「大きくなったもんだ」くらいなんですけど。

 

息子がちいさかった頃を思い出しました。

 

それを思うと、ずいぶん成長しました。

これからも、どんどん成長してゆくのでしょう。楽しみです。

 

連休の渋滞の中、がんばって来てくれたので、ゆっくりしていってもらえれば、と思っています。

 

・・・・・・・・・・

 

さて。

 

きょうは、「なつかしいひと」を描きましたよ。

 

とても美しくて魅惑的な方でした。どうじに、ずいぶん年下のわたしがいうのもなんですが、可愛らしさもある方でしたね。

 

まあ、今でも、近くにこういう女性がいれば、イチコロでしょうね(笑)

・・・ヨメさんにブッ飛ばされること間違いなしですが。

 

大原麗子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

すこしといわず、おもいきりたくさん、ながーく愛しておりますよ。

・・・いやいや、ヨメさんのことですって(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました