【似顔絵】伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今朝は早くから地震警報が鳴って、一日気持ちが落ち着きませんでした。

こちらは前のときほど大きくは揺れませんでした。

しかも、ペンタブレットのペンがうまく働かなくなったり、PCのモニターが映らなくなったりと、思い切り散々な目に逢いました。

たま~~に、こういうことって起こるんですよねぇ。ツイてないときは全くツイてない。

こんな日はとっとと寝るに限ります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

伊藤沙莉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

伊藤沙莉

 

当のドラマを見てないのでわかりませんが、「はて?」となってるところを描いてみました。

どうも、今のNHKのドラマは朝ドラも大河も女性が大活躍ですね~。

きっと「虎に翼」も面白いんだろうなぁ。

伊藤沙莉さんの演技力は間違いないですからね。

いっぺん見てみようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました