【似顔絵】ドナルド・トランプさん。

ドナルド・トランプ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

ドナルド・トランプさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

ドナルド・トランプ

 

きのう、アメリカ共和党の大統領候補を決めるうえで重要な「スーパー・チューズデー」があったわけですが、トランプさんの圧勝でしたね。

おおいに理解に苦しみますけども、それじゃあ日本ではちゃんとした政治家をちゃんと選んでるのか、と聞かれれば、全然そんなことはないわけで。

しかも、バイデン政権がうまく運営されてるかというと、これまたそうでもないので、覚悟を決める必要はありそうです。

幸か不幸か、描きやすい人なんですよねぇ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました