【似顔絵】中森明菜さん。

中森明菜 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

中森明菜さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

中森明菜

 

明菜さんは、いつの彼女を描くかでえらい悩みました。

時期ごとに外見の差がありすぎるんですよね・・・。

すばらしい歌唱力の持ち主ですし、紆余曲折いろいろありましたが、ぜひまた元気に歌ってほしいと願っています。

 

・・・・・・・・・・

 

今回の「昭和女性アイドルシリーズ」はお楽しみいただけたでしょうか。

できれば週ごとにテーマを決めてやっていきたいと思ってます。

ただ、イレギュラーなネタって必ず出てくるんですよね・・・。その際はどうかご容赦ください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました