オリジナルどす。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日はヒサビサに、オリジナルを仕上げました。

(とはいえ、下絵そのものは、かなり前に描いてあって、それを仕上げたので、それほど時間はかからなかったんです)

 

・・・・・・・・・・

 

この下絵は、描いてからずっと、うっちゃっておいたんですが、嫁さんが「これ仕上げてや」というので、ほんならすっか、ということで、やってみたという次第で。

 

自分がたばこのみだというのもあり、また、昨今の周囲の事情もありで。

 

タイトルは「Peace!」です。(クリックでびよーん!)

 

Peace(ALT)

 

つねに吸ってるたばこと、自画像のセット。

 

芸がないっちゃ、ない。

 

・・・・・・・・・・

 

もともと、たばこのパッケージの形をとる練習の一環で、それだけ描いたんですが、なんだか、それだけだとつまらなく思えたので、ぴょっと上に足してみたら、嫁さんがことのほか気に入って。

 

なおかつ、仕上げてみたら、案外面白いものになって。

 

われながら、へえぇ〜、です。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました