【似顔絵】原田泰造さん。

原田泰造 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

原田泰造さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

原田泰造

 

彼も、これまで何度か挑戦してきて、そのたびに撃沈してきたモデルのひとりです。

特徴があるように見えるし(実際あるんだけど)、描きやすいんじゃないかと思っちゃうんですよね。で、甘く見ると返り討ちにあうという。

そういえば、ネプチューンのコントを全然見なくなりましたよね。

売れたお笑い芸人って、なにかとエンタメ番組のMCに収まることが多いです。

原田さんは役者としても活躍されてますけどね。

もうネタをやることってないんだろうなぁ。悲しいけれども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました