【似顔絵】田中史朗さん。

田中史朗 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっとだけ、しんどいす。

体調がちょっと崩れたのかな?

う~~~ん・・・。

一足ひと足、しっかり踏んでいきます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

 

田中史朗さん。(クリックでびよ~ん!)

 

田中史朗

 

すてきなキャラですねぇ!

前回のラグビーワールドカップでも活躍されてましたが、今回は、プレー以外のところでもチームを大いに引っ張ってくれました。

貢献って、目に見えた結果を残すことにしかないわけじゃないよなぁ、と改めて実感しました。

存在価値というものも、直接プレーに参加しなくても、あるもんだ。

結局は、その人次第ですよ。

そう思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました