東山紀之さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

描けないとき、描いてもろくなものができないときって、どうしようもなくあります。

いっぺん「失敗した・・・」とガッカリしてしまうと、何を描いても納得いかなくなります。わたしはチキン野郎なので、なおさらです。

 

そんなかんじで、ガッカリしながら描いたのがこちら。

 

東山紀之さん。(クリックでびよーん!)

 

 

ひとの評価というのはわからないもので、ガッカリしながら描いても、前の安室奈美恵さんといい、今回の東山紀之さんといい、「言うほど失敗作だとは思わない」という周囲の反応がありました。びっくりです。

 

彼、男前ですよね。わたしとは全然ちがいます。

ま、べつにいいんですけど(負け惜しみ)。

きっとあのぶどうは酸っぱいに違いないんだ!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました