【似顔絵】北川景子さん。

北川景子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんかここんとこ、ペースが乱れてきてます。

どうしたんだろうね??生活のリズムがグループ展でちょっと狂ってたからか??

疲れもちょっとだけありますね。まあそのうち戻るでしょうけど。

ただ、こうして投稿のペースまでしっちゃかめっちゃかになってしまってて、そこはホント、申し訳ないと思っています。すみません。

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

北川景子さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

北川景子

 

・・・何度描いても、うまくいかないんすわ。

やっぱり、きれいめの人は難しいわ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました