【似顔絵】エルヴィス・プレスリーさん。

エルヴィス・プレスリー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

グループ展も無事終わり、軽く抜け殻になっております(笑)

なかなか充実した展示でもありましたが、問題点なども同時に明らかになったというのも収穫でした。

次(があるかどうかわかりませんが)に活かそうと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

エルヴィス・プレスリーさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

エルヴィス・プレスリー

 

やっぱり、彼の若い頃の写真を見るたびに「大谷翔平くんと雰囲気が似てるな」と思ってしまいます。

 

音楽史に残る、偉大な人物であることには疑う余地はありませんね。

音楽だけでなく、映画やファッションなど、各方面に与えた影響は計り知れません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました