【似顔絵】東山紀之さん。

東山紀之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

東山紀之さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

東山紀之

 

これまで、一人の「所属タレント」に過ぎなかった彼が、突然なんの経験も持たずに社長に就任するっていうのは、ちょっと想像するだけでもゾッとします。

周囲のフォローありきの就任だと思うんですが、それっていわば「旧経営陣の言うがまま」ってことですよね???

もちろん、先週末に描いた前社長はしっかり(社長は退いても)取締役には残ってますからね。

そういう意味で、旧態依然、という図式が導かれるのは無理もない。

「お飾り」にはならないように、ぜひ改革をすすめてください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました