【似顔絵】財津一郎さん。

財津一郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

財津一郎さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

財津一郎

 

彼の演技やコントを見たことのない人でも、おそらくこの場面は見たことがあると思います。

まーなんせインパクト強いですよねぇ、このCM!「ピアノ売ってちょ〜だい!」

もちろん財津さんご本人のインパクトも半端ないんですが、バックダンサーの踊りもアヴァンギャルドすぎて泣きそうになります。

検索してみたら、この振り付けは香瑠鼓(かおるこ)さんという方がなさったらしいです。

Winkや慎吾ママの振り付けをなさってたそうで。へぇ〜。

現在もご存命ですが、お仕事はなさっておられないようです。89歳というお歳でもありますしね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました