まいど!愚蛤庵主人です。
今回はこの方を描きましたよ。
鎌田大地さん。(クリックでびよ~ん!)
いやもうね、いろいろな意味で今大会は彼から目が離せません。
飄々とした佇まいから、ボソボソっと発せられる言葉にいちいちえぐられちゃうんですよ。
おもしろいセリフも、まじめなセリフもいちいち刺さる。
プレーもすばらしいしね。ポジション取りが絶妙なのかな。サッカーに詳しくないのでわかりませんけれども。
すごいプレイヤーが今大会はそろっていると思います。
一次リーグを2位で通過、ひとまずはおめでとうございます。
決勝トーナメント初戦の日本の相手はいきなりのブラジルなんですが、熱戦の予感がします。
このさいブラジルに勝っちゃってくださいよ!おねしゃす!
応援してます!
・・・・・・・・・・
精進を重ねてゆきます。
では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。


コメント