【似顔絵】ショイグ国防相。

ショイグ国防相 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

前回のラブロフ外相は、やはり世間の認知度が低かったようです・・・。周囲の反応もすごく薄かったし。

非常に残念に思いますが、ぼくは全然こりてません!

 

というわけで、今回はこの方を描きましたよ。

 

ショイグ国防相。(クリックでびよ〜ん!)

 

ショイグ国防相

 

ラブロフ外相以上に、日本での認知度は低いと思われます。

ロシアの国防相です。

「そもそも知らないので、似てるかどうかすらわからない」というのが大方の感想になるんでしょうか。

ロシアのウクライナ侵攻が始まってすでに1年を過ぎていますが、その間に司令部のトップの交代は何度か行われてるんですが、この人は責任を問われてないんですよね。

なんでなんだろう??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました