高橋一生さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

雪が降っています。

前回ほどには積もっていませんが、とにかく寒い!

日中も氷点下という冷えようです。

なんとかしてくれぇ〜ぃ!

 

しかも、困ったことに、わたしも風邪をひきまして。

熱はそれほどないので大丈夫だろうとは思いますが、咳がひどいです。

ゆっくり休みたいところですが、なにしろ雪かきや家事の人足が足りないので、もうしばらくは持ちこたえたいところです。

いくらなんでも、年老いた父や、小学生の息子をあてにはできませんからね。

 

せめて、夜はゆっくり体を休めたいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

高橋一生さん。(クリックでびよーん!)

 

高橋一生

 

 

最近はドラマで活躍されている姿をよく見かけますね。

わたしが初めて彼の演技を見たのは「スウィング・ガールズ」での吹奏楽部の部長役でした。時が経つのは早いものだなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました