【似顔絵】柴田英嗣(アンタッチャブル)さん。

柴田英嗣 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

またPCに不具合が発生しまして、対応に手こずってました。

Linux mintはいいOSだと思うんですが、まだまだわからないことが多いです。WindowsやmacOSほど、知りたい情報が出回っているわけでもないのと、コマンドを打ち込むことに対してまだ若干ビビってるのが、この手こずりの原因ですね。

まだ何度かやらかしてしまうことと思います。

どうかそのときは「あー、また何かやらかしたな」と思ってください。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

柴田英嗣(アンタッチャブル)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

柴田英嗣

 

前回がザキヤマさんだったので、予想がついた方もいらっしゃることでしょう。

ご自身のご病気や、スキャンダルなどもあって、ずいぶん長いことファンを待たせることになってしまいました。

ザキヤマさんが待っててくれてたことも幸いして、復帰することができましたが、これってレアケースなんじゃないでしょうか。彼も干されて消えることを覚悟したに違いありません。

人間って、どこかしら長所も短所もあるし、成功もすれば失敗もします。

いまの世の中、自分のことを棚に上げて、他人の失敗を徹底的に叩くようなところがありますが、せめてやり直すことを許す部分も残しておきたいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました