冬休みも、もう終わり。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

息子の小学校の冬休みも、きょうで終わり。

最大の難関である宿題も、なんとか片付いたようで、ホッとしています。

観ている親の方がハラハラするって、どないやねん!

 

・・・・・・・・・・

 

あすから、ほぼ通常の生活に戻るわけですが。

わたしはどうなっていくんだろう。

 

・・・・・・・・・・

 

ま、日々、なにかしら不安を抱えつつ生活してます。

自分だけに限ったことではないですけどね。

ただこの、「ひとつ片付くと、ふたつ増えてる」みたいな状況はなんとかしたい!

・・・まあ、気長にいきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

きのう、更新しませんでしたね。すみません。

どうもいけない。

 

では、まとめて。

 

1月8日、布袋寅泰さん。(クリックでびよーん!)

 

 

そして、きょう1月9日、桜田淳子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

やはり、似顔絵が似てるかどうかは、見る人が「その人を知ってるかどうか」がスタート地点なので、絵としての評価以前のもんだいになりますね。

 

ひとりよがりにならないよう、気をつけながらやっていこうと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました