【似顔絵】手塚治虫さん。

手塚治虫 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、一日の間でもプッチプチ集中力が切れて、自分でもどうしたもんかと考えるような日でした。こまごました家事が多すぎたのかも。

ガッツリ時間があったほうがいいときと、ひまひまにちっくりちっくりやったほうがいいときと、どっちもありますからね。ぼくはどっちかつうとガッツリ時間を用意できたほうが物事は捗りやすいんですけど、それも時と場合によりけりです。

時間も、天気もそうですけど、自分の思い通りにならないもののなんと多いことか。

他人に振り回されることも多かったので、そういう意味では、今はかなりやりやすいですけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

心の師、手塚治虫さん。(クリックでびよ~ん!)

 

手塚治虫

 

なんでこんなに長いこと、この方を描かなかったんだろう??

畏れ多すぎたのかな??

・・・そんくらい、ぼくの中ではあまりに偉大な方です。

思いっきりぼくの人生に影響を与えてくれた方ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました