【似顔絵】渡辺直美さん。

渡辺直美 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

渡辺直美さん。(クリックでびよ~ん!)

 

渡辺直美

 

クリスマスからはちょっと遅れちゃいました。

急いで描いたんですが、ちと間に合わず。

やっぱり、絵にストーリー性をつけるって難しい・・・。

目標としては、表情でなにかを語らせたいんですけど、その境地に達するにはまだまだです。

これも、インスタコンテスト出品のために描きました。

クリスマスにからめて、というお題だったので。

ちょくちょく挑戦してみるうちに、なんか掴めるかもしれません。

いろいろやってみようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました