【似顔絵】柴咲コウさん。

柴咲コウ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「ABOUT ME」ページ(いうたら自己紹介)を追加しました。

正直、何を書こうか悩みましたわ・・・。

経歴書いてもしゃーないし・・・。ん~~~・・・、と。

ま、悩んだ結果どうなったかは、ページを見てのお楽しみ、ということで。

 

ぼく自身、気になった人の自己紹介とか読んじゃうほうなんですけどね。

いざ書く方に回った途端、何書いていいやらわからんようになりました。

案外、そういうもんなのかもしれません。

 

「こういうとこが知りたいねん。」というお声があれば、順次、追加なり修正なりしようかと思います。

(そんな声がはたして上がるんか??・・・しらんけど)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

柴咲コウさん。(クリックでびよ~ん!)

 

柴咲コウ

 

以前にも彼女を描きました。

独特の美しさや華がありますよね。

素敵な女優さんだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました