【似顔絵】二宮和也さん。

二宮和也 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうはフンダーリ・ケッターリ(ちょっと洋風に言ってみました)な一日でした・・・。

 

メガネのレンズが傷だらけに!(いまはスペアのメガネでいます。お気に入りやのに~!)

描いてた似顔絵のデータが飛ぶし!(かなりいい感じのところまできてたのに~!)

カップ麺つくったらやけどするし!(すぐ冷やしたけどね!)

 

・・・そんな一日やったんです。意地になって挽回しましたけどねっ!!!

・・・そんなわけで、もはや性も根も尽き果てました(笑)はよ寝よ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

二宮和也さん。(クリックでびよ~ん!)

 

二宮和也

 

今回もリクエストを頂きました!

なにしろこの方、難しいんですよ。シャレにならんレベルで。キッツいんす。

なんといっても眼ですね。まず無理。簡単に描こうと思うとドツボにはまります。

ちょっと面白みに欠ける似顔絵になりましたけど、そこは堪忍してください~!

あ、24時間テレビお疲れさまでした。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました