【似顔絵】上戸彩さん。

上戸彩 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

現在、下描きが楽しくて、結果、全然仕上げをしてません(汗)

仕上げる前に次のネタの下描きをするようになってます。やれよ、仕上げをよ・・・。

仕上げると、なんか雰囲気が変わっちゃうんですよね・・・。それが惜しくて。

いっそのこと、まんま下描きで投稿しちゃおうか(笑)なんて思ったり思わなかったり。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

上戸彩さん。(クリックでびよ~ん!)

 

上戸彩

 

いやぁ~、毎度のことながら、難しかったです・・・。

また、時間をあけてチャレンジしてみようと思います。悔しいから。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました