【似顔絵】佐藤浩市さん。

佐藤浩市 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうはちょっと風が強くて、思っていたよりも肌寒い日になりました。

それでも、まあまあ走りやすい日でしたよ。なにしろ呼吸がしやすい!

 

もうじき5月。GWも間近に迫ってきました。

息子もヨメさんも、もうしばらくしたら環境の変化にも慣れてくるんじゃないでしょうか。

息子は、勉強はともかく(!!!勉強はともかく!!!)部活に楽しみを見出しているようです。

毎日楽しく充実してるなら、それでヨシです。運動部にも入りましたし。

なにしろ健康第一です。あせらず、一歩一歩進んでいきたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

佐藤浩市さん。(クリックでびよ~ん!)

 

佐藤浩市

 

ここんとこ、ちょっとクオリティが安定してなくてすみません。

若干お若いころのお顔を描きました。

「鎌倉殿の13人」では、咎もないのに「見せしめのために」源頼朝の命で殺害された上総介を演じておられました。あのシーンで源頼朝が心底嫌いになり、同時に大泉洋さんも嫌いになりました(笑)

三谷幸喜さんの作品には欠かせない人ですねー。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました