【似顔絵】角田晃広(東京03)さん。

角田晃広 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

梅雨は、あともうしばらくは続きそうですね。

熱海の土石流のニュースは、胸が痛みました。

被災した方々はもちろん、現地でがんばってらっしゃる警察・消防・自衛隊の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

はよ晴れ渡ってくれ~~!そのかわり暑すぎるんはイヤじゃ~~!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

角田晃広(東京03)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

角田晃広

 

コントもすばらしくいいのですが、彼の演技もなかなか!

 

半沢直樹のときもよかったですし、今回の「大豆田とわ子と3人の元夫」でも、いい演技を見せてくれました。

 

今じゃ、芸人さんって、ホントに一芸に秀でてるだけではだめなんだろうか・・・。

「鬼滅の刃」の我妻善逸のように、たったひとつの技を徹底的に磨き抜く姿がぼくにとっての理想形なので、彼のように「なんでもできちゃう人」を見ると、複雑な気持ちになります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました