【似顔絵】米津玄師さん。

米津玄師 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやぁ~、コロナウイルスワクチンの副反応、たいへんやった・・・。

まさか39℃の熱が2日続くと思ってなかったし。なんなら2度めのワクチン接種のときより副反応がひどかった気がする・・・。

まあでも、おかげさまでなんとかこうして復活できました。はぁやれやれ。

案の定、体力は少し落ちてました。またジワジワと上げていこうと思っています。

よっしゃ。また一歩ずつや。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

米津玄師さん。(クリックでびよ~ん!)

 

米津玄師

 

着ているものとか、ポーズとかは、とくに何かを参考にしたわけじゃなく、ただなんとなく「こんなかんじにしたかっただけ」です(笑)ぼくの勝手なイメージです。

 

日本似顔絵アーティスト協会主催のインスタコンテストの今月のお題が彼なので描いてみました。

うちの家族は、あまり彼の姿を見たことがないと言ってました。テレビにはあんま出ないか。

ぼくは、彼の楽曲がまあまあ好きです。熱狂的なファンもいるようですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました