【似顔絵】松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

松嶋菜々子さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

松嶋菜々子

 

「GTO」復活、ということで、今週はこの方が描きたくてはじめたわけなんです。

もちろん、「トレンディードラマ」に出てましたよ。

ところが、肝心要の方なのに、残念なことに似てない・・・(泣)

なんてこった。

 

ぼくは個人的に、日産「アベニール・サリュー」のCMでの彼女が好きでした。

後部座席から突然「お・ま・た♡」と現れるやつ。

車の窓を全開にして「さるー!さるー!(サリューのことか??)」と連呼してたのもよかった。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました