【似顔絵】高木美帆さん。

高木美帆 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

毎日ワクワクできますねぇ!オリンピックで!!

男子フィギュアスケートしかり、スノーボードしかり。

個人的には、アルペンスキーのノルディック複合がすごいと思いました。

ありゃぁキツい・・・あれで勝つやつぁ人間じゃねぇ、と見てて思いましたもん。

いろいろな見方もできるでしょうし、楽しみ方もいろいろありますからね。

当分の間は堪能しようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

高木美帆さん。(クリックでびよ~ん!)

 

高木美帆

 

ご存知、女子スピードスケートの第一人者。屈指のオールラウンダーです。

彼女の実力は誰もが認めるところだと思うんです。

ただそれだけに、3000メートル、1500メートルともに、彼女としては不本意なレースだったかもしれません。

それでも、まだあと3本残ってるんで、悔いのない滑りをしてもらいたいです。

応援してるよ~!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました