【似顔絵】粗品(霜降り明星)さん。

粗品(霜降り明星) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

南アフリカで新型コロナウィルスの「オミクロン株」というのが見つかって、それがまた感染拡大をしているようなのが気になります。まだマスクや手洗いなど、基本的な感染対策はどうしようもなく必要ですね。

インフルエンザが流行しやすい時期でもありますから、気をつけていきましょう!

直接は関係ない話ですけど、なんで「アルファ」「ベータ」「ガンマ」「デルタ」ときて急に「オミクロン」なんでしょうか?途中の文字は??どっかで使われてるのかな?・・・などと、いらんところが気になります。

 

・・・・・・・・・・

 

こないだ痛感したことなんですけど、やっぱりぼくは、集団の中にいるのが難しいです。

それで自分がしんどい思いをするのも、他人にしんどい思いをさせるのも、やっぱり嫌です。

それでちょっと、下向きの日々を過ごしてました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

粗品(霜降り明星)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

粗品(霜降り明星)

 

正直、霜降り明星のネタはあんまり見たことないんですよね・・・。

久しぶりにYouTubeで見てみようかな?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました