特殊な規則的生活。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

けさは寒かったです。久しぶりの朝の気温ひとけた。

布団にくるまっても寒かったです。

 

・・・・・・・・・・

 

最近は、朝起きて、しばらくしたら寝て、絵を描いて、昼寝して、絵を描いて、家族と少し話をして、夜更けに寝る、というのが、ひとつのパターンになりました。

 

いちおう、規則的といえば、規則的。

特殊ではありますけど。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今日は昼にひとつ、夕にひとつ。

 

まずは、杏さん。(クリックでびよーん!)

 

ann

 

これは、以前のリベンジを企てたものです。

でも、あんまり似てないなあ。どこが間違ってるんだろう。

認識した人もいるにはいますけど。

・・・謎です。

 

つぎは、竹中直人さん。(クリックでびよーん!)

 

naoto-takenaka

 

Facebookでは、千葉真一さんと間違えられてました。

まあ、これは仕方ないですね。実力不足です。

 

・・・・・・・・・・

 

さいきん微熱続きでやんなっちゃってますが、みなさん、お身体大切になさってくださいね。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました