【似顔絵】八村塁さん。

八村塁 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

オリンピックを観て、胸を躍らせてる一方で、拡大する一方のコロナウイルス感染者数に胸を痛めてます。

 

「若者はいったい何を考えているんだ!」なんて目くじらを立ててるひともおられることでしょう。

けど、そういうひとたちは「若者」ではないのだろうし、更にいうと「若者が何を考えてるか」を知ろうと思ってるんでしょうかね???

 

ぼくも若くはないですけど。なんならすっかりオッサンですけど。

ひねくれてますかね??

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

八村塁さん。(クリックでびよ~ん!)

 

八村塁

 

じつに楽しそうにバスケットボールやる人ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました