【似顔絵】笠置シヅ子さん。

笠置シヅ子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

笠置シヅ子さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

笠置シヅ子

 

いやぁ難しい!なんて描きづらいんだぁ!

自分で言うのもなんですが、あんまり似てませんね・・・。

 

「東京ブギウギ」は、そりゃもう有名なので知ってますが、数年前に動画で「買物ブギー」を見て以来、そっちのほうが圧倒的に好きになりました。

現在では放送禁止になっている言葉があるため、テレビで放映されることはないでしょうが、生き生きと歌い踊る彼女の姿はすばらしいです。さすがは「ブギの女王」!

朝ドラはもう終わっちゃって、ちょっと時期外れですいません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました