【似顔絵】杏さん。

杏 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは雨。

今年は、梅雨入りが平年よりもずいぶんと早いそうなので、こちら北陸でも梅雨になりそうです。

なかなか、過ごしやすい日々というのは得難いですね~。

洗濯物が乾かねぇじゃねえか!(ってそこかっ!)

気分も安定しづらいですわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

杏さん。(クリックでびよ~ん!)

 

杏

 

これで、彼女を描くのは3度目くらいになりますかね。

なかなか、思うように似せられないのが悔しいっす!

以前よりは寄せてこられたかな、くらいかなぁ。

・・・描いてけば、なんとかなると思いましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました