【似顔絵】岸田文雄さん。

岸田文雄 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風のルートが気になります。

被害が大きくならないよう、接近が予想される地域の方々は具体的に備えをなさったほうがよいかと思います。くれぐれもご注意を。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

岸田文雄さん。(クリックでびよ~ん!)

 

岸田文雄

 

スタートダッシュは早かったですが、そこからたたみかけるところまではいってませんね。

うまく発信できてないのかもしれません。

河野さん、野田さん、そして岸田さんとも、ここ数日目立った言説がメディアに出てないので、どうしたのかな?と思います。高市さんだけが目立ってる。・・・なんでだ??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました