【似顔絵】後藤輝基(フットボールアワー)さん。

フット後藤 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうで、東日本大震災から10年がたちました。

震災の犠牲となってお亡くなりになった方々には、改めてご冥福をお祈りします。

今も復興途上にある犠牲者の方々には、改めてお見舞い申し上げます。

 

ここ日本は、地震が多いところで、現在でもあちこちで起こっています。

規模の大きな地震も頻発しています。

喉元すぎれば熱さ忘れる、とか、対岸の火事とか言いますけれど、つい他人事にしたり、災害当事者であっても、時とともに忘れ去ったりします。

そんなぼくらには、忘れない努力が必要なんですね。努力しないと忘れてしまう。

肝に銘じましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

さて。今回はこの方を描きました。

 

後藤輝基(フットボールアワー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

フット後藤

 

・・・なんかちょっと、実物よりもずいぶんあっさりしたお顔になったかも??

やっぱり、できればちょくちょく、彼らの漫才を見てみたいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました