【似顔絵】滝藤賢一さん。

滝藤賢一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

気が塞ぐときってありますよね。

今塞いでるんですけど。

 

無駄に気持ちをざわつかせるようなことはしたくないときに限って、なんかあったりして。

あ~あ、めんどくせえ・・・。

 

カラダを動かしたりとか、気晴らしの方法はいくつかあったりするんですが、天気が悪かったり、腰を痛めたりしてたら、それもできなくて、ストレスがさらに蓄積したりします。

 

なんとかなんないすかね。ホント。

ま、とっとと寝てしまうのがいちばんですね。

寝て忘れよ。

 

どよ~んとしたネタ。しかもオチなし。どうしようもないね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、そんなことはさておき、今回はこの方を描きましたよ。

 

滝藤賢一さん。(クリックでびよ~ん!)

 

滝藤賢一

 

お名前が「遠藤憲一」さんと似てる気がするのはぼくだけ???

この方も、いい役者さんですよね。

いい仕事してくれてます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました