【似顔絵】アン・ハサウェイさん。

アン・ハサウェイ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いつもでかい声でヤイヤイ言ってるひとには、正直、あんまり近寄りたくありません。

とくに、ヤイヤイ言うだけで、自分はなにもしないひと。

「じぶんは本当のことを知っている」と大声で宣伝するひと。

・・・個人的には、ですけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

ほいで、今回はこの方を描きましたよ。

 

アン・ハサウェイさん。(クリックでびよ~ん!)

 

アン・ハサウェイ

 

こないだ、「マイ・インターン(邦題)」で、はじめて彼女の演技を見たんですけども。

もうちょいメジャーな映画から入ったら、印象は違ったのかも知れませんけども。

なんせ、「ムチャクチャキュートやんけ!」と、オッサンがひとりキュンキュンしとりました(汗)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました