【似顔絵】綾野剛さん。

綾野剛 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

これまでヒゲをはやしてたんですが、剃っちゃいましたよ。

なんか、マスクしてると似合わないというか、ヒゲの汚らしさみたいなもんが気になってしまって。

個人的には、ヒゲは生やしたいんですけどね。

マスクをしなくてもいい日がくれば、また生やします。ええ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方です。

 

綾野剛さん。(クリックでびよ~ん!)

 

綾野剛

 

どうも時期はずれで申し訳ないですが、「MIU404」での綾野剛さんでございます。

ちょっとコワイかんじになっちゃいました。

けっこうこの方も、似せて描くのは難しいんじゃないかと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました