【似顔絵】ジョー・バイデン前副大統領。

ジョー・バイデン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「これまでの世論調査は何やってん・・・」と思いますね。

ええ、アメリカ大統領選挙の話です。

 

まあほんと、ようわかりません。

「勝負は下駄を履くまでわからない」と言いますが、まさにそのとおり。

最終的な結果は現時点でまだ出てませんので、どうなるか注視していきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、今回はこの方を描きました。

 

ジョー・バイデン前副大統領。(クリックでびよ~ん!)

 

ジョー・バイデン

 

アメリカに依存する傾向が強い日本は、選挙結果の影響ももろに受けちゃうので、まるっきり他人事にできんところがツライですな~。

結果はどうあれ、ぼくにはホントにわからんことが多すぎる今回の選挙です。

アメリカの人々の中で、対立が激化しなければいいんですけどね。

人がいがみあうことは、できればないほうがいいですよ。これは切に思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました