【似顔絵】ガンバレルーヤまひるさん。

ガンバレルーヤまひる イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

相変わらず暑いですね・・・。

運動するにも、こうも暑いと、長時間はどうしたって無理!

マスクなんてもってのほか!ってなことになります。

 

無理のない範囲でやるしかないですね。

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回はこの方を描きましたよ。

 

ガンバレルーヤまひるさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ガンバレルーヤまひる

 

ずいぶん前に、相方のよしこさんは描いたのですが、長いことまひるさんを描かずにおりました。

こりゃいかん、描かねば!ということで。はい。

 

彼女のジブリ愛のすごさに、いつも圧倒されっぱなしです。

とても可愛らしい方ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました