【似顔絵】有馬嘉男(NHKキャスター)さん。

有馬嘉男 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

もう4月も下旬に入ったんですけど、今年はなかなか暖かくなりませんね・・・。

きょうも、すこし肌寒いです。

 

外出自粛が続いてますけど、どうだろう、まだ慣れないというひとも多いのかな?

まだどうもリモートワークに慣れないと、いうひとは、たぶん多いだろうと思いますけど。

これから先のことを考えたら、リモートワークが労働形態としての主役になりそう。

なので、今のうちにやり方を身につけておけば、近いうちに役に立つかもしれませんよ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

 

有馬嘉男(NHKキャスター)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

有馬嘉男

 

ご存じない方も結構いるんじゃないかな・・・(笑)

NHKニュース9のメインキャスターをしてらっしゃる方です。

物腰やわらかく、おしゃれで、かつ相当な硬派!芯のあるひとです。

やはりこういう方がNHKにいると心強い!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました