【似顔絵】綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先週、うちにあるMacBook(early 2008)に、むりやりWindows10をインストールしました。

案の定、不具合がいくつか出ました(汗)

そもそも、自分で言うのもアレなんですが、古すぎてAppleもサポートを外したような機種を現役で使ってるのもどうかと思いますけど、古いものをなんとかして活かす工夫をするっていうのが、結構たのしかったりします。

ま、子供が道端に落ちてたものを拾ってきて遊んでるのと、なんら変わりません。

ぼくの部屋の中は、だいたいがそんなもので埋まっています。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

 

綾瀬はるかさん。(クリックでびよ~ん!)

 

綾瀬はるか

 

とても気持ちがかわいらしい方ですね。

つい彼女がテレビに出てると、行動を観察しちゃいます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました