【似顔絵】名古屋章さん。

名古屋章 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

名古屋章さん。(クリックでびよ~ん!)

 

名古屋章

 

彼のことをご存知ない方が多いかもしれません。

 

往年の名脇役です。

この似顔絵は、「ウルトラマンタロウ」での「朝比奈隊長」です。

(残念なことに、ぼくはウルトラマンタロウをほぼ覚えていません。幼かったので)

このころの彼はまだ20代だったんですね。お若い頃からの老け顔でもありました。

CMやドラマでよくお見かけするんですが、名前がいつまでたってもわかりませんでした。

「顔は忘れられないけれど、名前が出てこない」ってのは、やはり名脇役の必須条件ですね。

ちなみに彼は東京生まれの巨人ファンです。愛知県出身ではありません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました