波瑠さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「整った容姿の持ち主」って、たま~に見かけます。

うらやましいことこの上ないです。ええ。

たとえ、その人がとりたてて美人、というわけでなくても、全体として調和がとれているならば、私の中では「整っている」部類に入ります。

さらに、主観に照らして「美しい!」と思えればなおよし、です。

そういう人に、ついつい目を奪われます。

 

今回のかたは、わたしの基準に照らせば「美しく整った容姿の持ち主」です。

 

波瑠さん。(クリックでびよーん!)

 

波瑠

 

言ってることと絵との間に、思いっきり隔たりがありますね・・・。

彼女を描くのは2度めになるんですけども。

う~ん・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました